2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーミヤン

牛角

魚仁

Cさんも途中で合流して、月島の魚仁へ。あんまり食べなかったけど、おいしかったです。

花見

Yちゃんお友達の花見にちょっとだけ参加。そのあと下北沢関係の花見にいこうと厨房に連絡すると既に終わったということなので、原宿へ。しかしそこで同じホールのヒトに遭遇したので話すと、2次会があるとのこと。ちょこっと用事を済ませて、2次会へ。

牛角

メイリッシュ

プランタン銀座

東京国際アニメフェア

帰国

天仁名茶

工芸館

台湾3日目

総統府&国民党本部

士林銀河街

西門

万年百貨

電気街

怪しいモノはあんまりなかったですがオミヤゲいろいろ購入しました。

台湾2日目

朝起きない同行者を起こしてたらお昼に。電気街へ向かいました。

夜食

夕食がまだだったので、台北にすむ知人に連絡し、店を教えてもらおうと思ったらオゴってもらえましたw

小西華飯店

とりあえずCheck-in。ここは小さいですけど高級なのだそうです。たしかに高い、しかしバスがシャワーしかないという欠点が。他には不満な点はなかったですね。

台湾行ってきます〜

あいかわらず更新が遅れてますけど〜。26日まで台湾にいます〜。 というわけで午後に台北空港に到着。空港からは、ホテルのリムジンで、市内へ。

中国飯店

ラトゥール

修了式

大市

お値段もかなりいいとこなので敷居が高かったのですが、行きたいという親の希望でまる鍋で有名な大市へ〜。めためたおいしかったです。すばらしいです。また行きたいですね〜。

引越し準備2

今日は荷物を運びだす日です。PCをギリギリまで出していたりで色々大変です。プロフィールプロの運び出しもかなり大変なことになっていました。 なんとか、運び出しも終わりました。 2年間住んでいた家がガランドウになっているのはちょっと淋しいですね。

酔虎伝

コカルド

千房

そじ坊