2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なまはげの県

です。これからしばらく研修です。生きて東京に帰ってこられるといいな、ってくらい山の中です。 またね〜。

ビックカメラ有楽町

PCIな無線LANユニット買いに行ったけど負けましたorz ーく

CAFE@万世

新潟からさくらさんきたので、ちょっとだけお会いしました。 なんとか生存しているようです。

AGATHA

ケータイのストラップが壊れたので、新しいのを買いに。前と同じのを買いました。たまたま汐留に店があって助かりましたよ〜。 ギフトでミラーをもらえてしあわせだったり。

鼎泰豊@カレッタ汐留

台北の本店と同じ味かを確かめに、汐留店へ。量減って高くなってはいましたが、許容範囲内でした。おいしいです。お薦めです。

牛角門前仲町店

花見

近くでやっている知人の花見に行きました。朝からやってるとのことでしたが昼に行っても始まってなかったのでこの時間にw ほとんど終わっていたので挨拶だけして帰ったり。

再び学内

Tさんが登校wしてきたので、元生徒を紹介しました。 Tさんとこに連れてくかもかなり迷いましたが、まあそこらへん心が広いだろうとwすいませんねご迷惑かけること多くてw

マーブルラウンジ@東京ヒルトン

お祝いにごちそうを。ブランチになってしまいましたけどね・ここは大変おいしくてよいです。

入学式

かてきょ〜してたときの生徒さんの入学式へご両親がいらっしゃれないようなので代理として列席しました。入学式なんて久しぶりでしたね〜。写真とか撮って、教務関係を終わらせてからTさんがOBのサークルへ紹介して、外へ。

ジョナサン

でごはん〜。なにたべたかはわすれてしまった……

マナー研修とか

全人格を会社のために、がテーマの楽しい研修でした。なかなかおもしろかったです、ええw

入社式

・・・とりあえずあとで。 体力が続かない_| ̄|○