Cafe La Boheme@mediage at odaiba

ラ・ボエムがおいしいとのHさんからの有力情報を得て、Yちゃんと行ってみる。AQUACITYで、Kさんを筆頭とする某社ご一行とばったり遭遇w

ラ・ボエムはかなりおしゃれチックなお店で、お値段もそこそこ高かったですけど、おいしかったですね〜
蒸し鶏と青ネギの和風ソースパスタ納豆添え」
これを聞いてどういうメニューか想像できないかと思いますがw、これがHさん超オススメで、そして絶品でしたwこのお店、サービスもものすごく良く、すばらしかったです。また絶対くる系ですね。最後に、ゴメン、アボガドだめだったとは知らなかったよ〜、ごめんね〜。ゆるして〜^^;