木崎様生誕30周年記念お誕生日会@wishdoll

貸し切りお誕生日会企画第三弾、「木崎様生誕30周年記念お誕生日会」に行ってきました。今回は幹事ではないので、かなり気楽に行ってきました。人生で初めて、wishdollで食べたり飲んだりしたわけなのですが、まあ食べ物飲み物はふつー、内装はかなり微妙、そして進行はなにせ幹事が厨かとーなのでwまー、楽しんできましたw
ちなみに貸切お誕生会とは、身内の記念すべき誕生日を、珍しい場所でみんなで祝うという企画でして、今までには、第一回がキュアメイドカフェで、第二回がcos-chaで開催された実績があります。cos-chaは初貸切、かつ以後貸切がないので今のところ唯一の貸切企画となっているようですw一度も貸切が行われたことのない店でやるというのが、2回目以降からの暗黙のルールとなっていますねw次があるのかどうかは、お祝いすべき人がいるかどうかにかかっていますが、いまのとこ未定みたいです。