吉野屋

ついに吉野屋にもできた豚丼の味をみようと、吉野屋へ〜。なんとセールで250円!安いですね〜。とりあえずつゆだくにしようとお店の人に言ったら、「いや、できますけどしょっぱくなりますよ?」といわれてしまったのでふつーでオーダー。ふとメニューを見ると、カレー丼が販売休止に。いや、カレー丼はどうでもいいのですが、そうすると卓上にあった福神漬まきえてしまうことに。そして予定調和的になくなっている福神漬。かなりがっかりです。
さて豚丼が運ばれてきたのでとりあえずそのまま食べて見ました。とりあえず最初はそのまま食べてみました。意外になかなかおいしいです。たまごをかけようかと思ったりもしたのですけど、そのままで食べることにしました。カレー丼豚キムチ丼はハズレ感がありましたが、これはかなり良いと思います。正直、実験的な気分で食べに行っていただけに意外でしたw