いざよい十六夜PR

三枝の会社のゲームソフトのPRイベントがアキバであるのでみにいきました。場所はメッセサンオーという、昔山王電気という名前の店だったとこです。現地に着くと、明らかに関係者っぽいひとたちがちらほら。そうです、彼らは三枝の働く姿という、なかなか目にすることができないものを見にきているのですw某誌編集者Sさん、「働く三枝」という脳内タイトルで撮影開始ですw

PRのイベント自体は、巫女さんの格好をした人がフライヤーを配布するというものです。おみくじがついていて、当たると資料集とか原画さんの色紙とかが当たります。
みんなで一度並ぼうということになり、まず店頭で道行くひとに配布しているフライヤーをもらう。渡している人は友人なのでちょっと苦笑wそのあとおみくじつきのフライヤーを配布している列にまたみんなでならび、おみくじをひきました。資料集があたりました〜。そうです、三枝があと30分で帰ると1時間以上かかるとこから電話してきたときに入稿していたのがこの資料集です。
まだまたいたかったけど、間に合わなくなるのでまわりにあいさつして離れました〜。