今日のお買い物

コートを探して、阪急百貨店、高島屋藤井大丸を経て河原町OPAへ。ここは高校生とか明らかにストリート系多いので敬遠していたのですが、他の店にあまりにもニーズにあったものがない*1ので、初めて入りました。店の呼び込みがちょっとウザwそういうのをテキトーに流していたら、もっともそれが激しかったトコで、良いのを発見しました!ロングのトレンチっぽいのなんですけどね〜。その時点で最後の1着でした。
でも、他も見てきます〜、といって、BALへ。Y'sとか見ても、欲しいのがなにもないことが判明です。OPAに戻ると、なんとその最後の1着が試着されている!(笑)そのひとが買わなかったので、速やかに買いましたw30000円割ってたので、まあ安いほうかなあ、と。

*1:丈が短い、横幅が太い、など